増大くんカスタマーサポートblog

復活したものの今後どうなるかわからないhideの日記(´・ω・`)
<< ガンダム供腺横固後の世界〜 | main | たまごかけごはん(≧ω≦) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.09.07 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ヴィヴィオ。。。ブローバイ検証〜!
今日、ある方あせあせから、ある燃費グッズあせあせ頂きました。

おぉ〜!
バッテリーターミナルに接続するものですね。


線は2又に分岐、フェライトコアを一周させて余分が束ねてあります。

+側と−側は完全に分かれてますので接続を逆にしてもショートする事がありませんね。
っていうかこの線は行き止まりですから電流が流れてるわけでも無く。。。

きっとこのフェライトコアと線の巻き方と、余分が出てるほど無駄に長く見える束ねられた線に燃費向上の秘密が隠されてるに違いありません。


しかし中身が分かると、これで およそ2万円は〜! (T▽T)

僕なら大いに泣けます。つーかキレます。(゜д゜#)


ただ。。。商品というのはいきなり生まれてきません。
研究や実験といった試行錯誤が繰り返され、商品の効果を実証する事にもをお金は掛かりますし、人件費だって掛かります。
だから物の原価だけを見て一概に言ってはいけませんね。
ここら辺は 費用対効果 次第でしょうか。。。


早速ヴィヴィオに取り付け。楽しい上向きどんっ工具


ただ、一歩間違ったら単なる 詐欺 であります。
それは2万円だろうが3000円だろうが同じ!

またそれは法に触れる触れないではなく、商売する立場の人間として 「 お客様にご満足して頂ける事 」 は最低の義務であり、お代金はその満足度の代価として初めて頂ける物であります。
当然、ご満足という義務を果たせなければ、お代金をいただく権利も無し!


増大くんMAXはまずお気軽にお試し頂き、効果が感じられない場合は全てのお客様に対し僕がご相談にのらせて頂いてます。
そして一定期間ご使用されても効果が感じられなかった場合には、すみやかにご返金させていただきます。嬉しい

僕はこれからも、お客様に隠し事をしないで済む、バカ正直な商売をモットーにしていきたいと思うのでありました。嬉しい



う〜む。。。とりあえず負圧やアイドリング回転数に変化は見られませんね〜ショック
ちょっと学習時間が必要なのでしょうか。!?

しばらくこのまま走ってみよう〜!楽しい上向き



唖然     唖然     唖然     唖然     唖然     唖然     唖然     唖然



  危険 以下に記事中に ドロドロ・ウゲウゲ画像 があります。ご注意を。たらーっ 危険




ヴィヴィオ買い替え後、初のブローバイガスを採取してみましたぁ〜!楽しい

衝撃の画像はこちら〜!あせあせ
























ど〜ぞ〜!



ウゲウゲ〜! ニョロ

これぞブローバイ!
このくらいドロドロしててブローバイであります。

お伝え出来ないのが残念ですが、オイルとガソリンの混じった独特のニオイであります。



〜 ブローバイガスとは 〜

エンジンの中の空間に溜まった空気であります。
これがドンドン溜まっていくと、ピストンの上下運動に気圧が邪魔をしてレスポンスに支障をきたします。
これを防ぐためにエンジンのクランクケースやタペットカバーにこの空気の抜き穴があり、ブローバイホースを通って再びインテークに戻され再燃焼されます。
ブローバイガスの正体は漏れた排気ガス、燃焼前のガソリンと空気の混合気、熱で気化したエンジンオイル、水蒸気などです。
ですから だだ漏れ にしたら環境によくありませんね。



増大くんMAXを付けていた旧ヴィヴィオのブローバイと比較してみましょう。嬉しい










後者が増大くんMAXを付けてた旧ヴィヴィオです。

採取期間が違うので全体の量は比較できませんが、ただ水分の量は旧ヴィヴィオの方が多いくらいです。
しかもこの色味とオイルの量違い〜あせあせ

増大くんMAXを付けていたときのブローバイが、いかにオイルが少ないか。。。
そしてニオイもこんなに酷くありませんでしたヨ。悲しい

走行距離8万キロのヴィヴィオと3万5千キロのヴィヴィオ。
ブローバイは走行距離がかさむとドンドン増えますので、普通で考えたら前者が8万キロ走行車のブローバイ。。。
まったく逆であります。


漏れ出た燃焼直後の排気ガスの影響は濃いと思いますが、増大くん装着時は燃焼直後の排気ガスがすでにキレイなんでしょうね〜。
おまけに水分も多い。
おそらく触媒を外した車で増大くん装着前後の排ガステストしても、歴然とした違いが出るんじゃないでしょうか。!?
オイル量に関しては、気化しやすいということは高温状態という事が言えますが、エンジン内部の機密性の問題もあります。
というよりもブローバイ自体この問題が大きいわけですが、前述したとおりかたや8万キロのエンジンです。



今現在の推測&結論!!

〜大くん装着時のブローバイは完全燃焼により近い状態の排気ガスの為、ブローバイも汚れにい。

逆にブローバイ中の水蒸気量は増える為、増大くん装着前よりもエンジン自体が吸い込んでいる水蒸気量も増加する。
( 気温や湿度を問わずマフラーから水が出てくるようになる一要因か!? )

A大くん装着後は何らかの形でエンジン内部の機密性が高まる可能性がある。


と、またまた行き着くところはあのお話。。。あせあせ



謎も多いですが、いずれにしましても増大くん装着されてる皆様の車も同様。
ブローバイ中のオイル量が減り、大量の水蒸気が循環、燃焼室に送り込まれた水蒸気はガソリンの燃焼のほかに更なるモアパワーを生み出し、高燃焼にも拍車を掛けているかもしれませんね!




あぁ〜早く増大くん付けたい。。。悲しい



ディナー     ディナー     ディナー     ディナー     ディナー     ディナー     ディナー     ディナー



〜 今日のお昼ごはん 楽しいディナー 〜


両苑 の ハンバーグカレー


手作りハンバーグのおいしいカレーなのです。

今日も忙しくて遅〜いお昼ごはん。。。遅くなるほどカロリーも高め。たらーっ




自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車 



こちらは部長のお知り合いの古くからの増大くんユーザー様。

スズキ・kei  四駆のターボATです。

燃費など分からない女性のお客様ですが、燃料メーター半分になると満タン給油されるそうです。

増大くん装着前はこれが月3回ペースだったのに、今では2回で済んじゃうんだそうですヨ。楽しい

単純に3割は燃費が良くなってる事になりますが、それよりも。。。
燃費計算などした事の無い女性のお客様でも、明らかな違いを感じていただけてることが嬉しいのでした。楽しい



猫     猫     猫     猫     猫     猫     猫     猫




食後のこやつら。

そこまで変わるか!ショック汗

というくらい静かで、ピタっと甘えてこなくなります。

手のひらを返すとは正にこの事。。。 (T▽T)アソンデ〜



  あわせて読みたい


MAX        MAX        MAX        MAX        MAX        MAX


増大くんを設置したお車の画像 ( 外観・エアクリBOX・増大くん設置図・マフラーからの水などなど ) を送ってくれた皆様に 増大くんPWPプレゼント しちゃいま〜す!楽しい上向き


 ・増大くん装着のインプレなども是非聞かせてくださいね。
 ・当ブログへの画像登載許可をお願いいたします。
    ナンバーは加工 ( 消去 ) して登載します。
    人物など他にも加工が必要な場合はお知らせください。
 
是非じゃんじゃんご応募くださいね〜!楽しい



増大くんMAXに関するお問い合わせ、ご感想。
販売代理店募集に関するお問い合わせはコチラまで→MAIL 僕の直アドで〜す!楽しい


  増大くんMAX のご注文はコチラ!
 
 越後玉助商店
まで!
 


i−mode対応しました嬉しい
増大くんカンパニー・ガレージオフィス


営業時間 10:00〜20:00  水曜定休
( ご予約が無い場合、冬季は19時で閉店させていただきます。 )   

0258−36−7909
050−1094−3028 IP電話(Yahoo) 全国一律 3分約11円

長岡市土合3丁目3−19


スカウター : 増大くんカスタマーサポートblog




JUGEMテーマ:車/バイク

【2008.01.20 Sunday 21:45】 author :   hide  | 増大くんMAX | - | - |
スポンサーサイト
【2013.09.07 Saturday 21:45】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
常時録画式 ドライブレコーダー vi-eCam(ビーカム)
まさかの瞬間、その真実を鮮明に記録する!
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP