増大くんカスタマーサポートblog

復活したものの今後どうなるかわからないhideの日記(´・ω・`)
<< たった3000円の燃焼促進剤変換器〜!! | main | 増大くんMAX2次側装着のコツ〜 >>
たった3000円の燃焼促進剤変換器〜Part2
 4段に積層した増大くんに
 セラミック磁石をプラス。
 よりイオン化効率を高めたのが
 「 増大くんMAX 」 です。


その効率は、たった1コのセラミック磁石を追加しただけで従来の2倍の効率!
エアクリBOXの形状や設置面積に制限のある車にも対応できるようになりました。

ただ強力な磁石を使えば良いという問題で無い事が判明してから、その形状や大きさ、材質を突き詰めた結果、今のリング状セラミック磁石に行き着きました。

トルマリンも磁石もそれぞれ空気をイオン化しますが、個々に設置してもこのイオン化は図れないんです。
なにげな〜い形ですが、ちゃ〜んとしかも深ぁ〜い意味があるのです!楽しい

 水道水そのものの酸化還元電位。

 620mV 

 4段積層のトルマリンカード増大くん
 投入10分後の電位。

 478mV 
 142mV下がっています。

 こちらは増大くんMAXを投入した方。
 同じく10分後。

 328mV 
 292mV下がっています。


「 酸化還元電位が下がる 」 = 「 電気分解され発生した水素の量 」
と考えていただければ結構です。


トルマリンカードとセラミック磁石を別々に投入しても、還元電位はここまで下がりません。
磁界の中でこそ威力を発揮するんですね〜ショックしみじみ

 仕組みが分かると。。。

 通常はココに1コおりますが、

  これで更に効率が良くなります。
 名付けて W−MAX〜! 
 
 磁石の向きは統一した方が◎
 これでエアクリBOXが
 従来のゴミろ過装置から
 燃焼促進剤製造装置に
 変貌を遂げるのであります!


【2006.06.02 Friday 20:28】 author :   hide  | 増大くんMAX | - | - |
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
常時録画式 ドライブレコーダー vi-eCam(ビーカム)
まさかの瞬間、その真実を鮮明に記録する!
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP