増大くんカスタマーサポートblog

復活したものの今後どうなるかわからないhideの日記(´・ω・`)
<< 能登半島地震〜ボート転覆と畑の白うさぎ | main | ACR30エスティマ〜燃費記録更新! >>
逆もまた真なり!?
作ってみました。楽しい汗上向き

+1129mV の 裏PWP冷や汗

単なる塩水を電気分解しただけなんですが、酸化側の液体作るのはなんて簡単なんでしょう。嬉しいあせあせ
超〜塩素クサっ汗

間違いなく 酸化促進側 なので、実はすごいパワーUPがあるかも。。。楽しい 上向き

でもなんかちょっと勇気がいるぞコレ。。。悲しい

増大くんPWP取り付けしてから、イカレてた電磁クラッチの調子が良くなってるんです。嬉しい
点きっぱなしだった警告灯が今ではたま〜に点くくらいになりました。

ヴィヴィオの電磁クラッチは正確には 電磁パウダークラッチ と言って、簡単に言ってしまえば 砂鉄みたいな粉 なんです。
電気を通すと固まり、切ると粉になるといった感じでしょうか。
この粉の酸化を食い止めようと増大くんPWPをミッションに貼り付けて見たんですが、少しずつ良くなってるようなので、あながち間違ってもいなかったのカモ。楽しい

増大くんMAXや以前のPWPを外して、裏PWPを設置。
エンジンスタート直後。。。

あっちゃ〜汗 ウソみたいにCVTの異常を示す警告灯 ( Dsランプ点滅 ) が点いちゃいました。
タイミング良過ぎあせあせ

しかもいつものアイドリングより高めでここから下がりませんでした。
その割りに微振動が出てます。
走行してみた感じは。。。う〜ん汗分からん。ショック
期待していたトルクUP感はナシ!



物質から電子を奪う裏PWP。。。
でも良く考えてみると、空気中の大部分を占める 窒素 と 酸素 は電子を奪う方の陰イオン。なので陽イオンにはなりませんよね。
なので変わらないような、むしろ悪くなった感じが本来正解なのかも。

実験終了〜!
元のPWP正規バージョンと増大くんMAXに戻しました。嬉しい

エンジンスタート直後。。。警告灯が消えた。あせあせ
タイミング良過ぎ。。。冷や汗汗
でアイドリングも元に戻りました。


酸素原子は通常8コの電子で安定していますが、陰イオン化すると電子が10コになるそうです。

増大くんもPWPも電子を放出してますから、酸素が電子を受け取って陰イオン化するとした場合。。。
この酸素陰イオンが燃焼によって何かと結合する時、余分にくっ付いていた電子は放出されると思うんです。

分子や原子が結合する際に余分な電子が放出されエネルギーが生まれる。。。
これって蛍光灯の仕組みですよね。
蛍光灯の場合 光 というエネルギーになるんでしょうけど、燃焼室でもこういった現象が起きてるんじゃないかと。。。

増大くんMAXやPWPでのトルクUP感は、本当に燃焼効率が良くなっただけなの?と予てからの疑問なのでした。嬉しい

いよいよプラズマの世界に突入〜!?楽しい汗



増大くんMAXに関するお問い合わせ、ご感想。
販売代理店募集に関するお問い合わせはコチラまで→MAIL 僕の直アドで〜す!楽しい


  増大くんMAX のご注文はコチラ!
 
  越後玉助商店
まで!



増大くんカンパニー・ガレージオフィス
営業時間 10:00〜20:00  水曜定休
( ご予約頂ければ時間や曜日を問わず承ります。嬉しい )

0258−36−7909
050−1094−3028 IP電話(Yahoo) 全国一律 3分約11円

長岡市土合3丁目3−19
おおよその地図はこちら
携帯でご覧のお客様はこちら


皆様ご投票ありがとうございます!楽しい

ランキング
【2007.03.27 Tuesday 19:33】 author :   hide  | 増大くんMAX | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://zo-daikun.jugem.jp/trackback/401
トラックバック
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
常時録画式 ドライブレコーダー vi-eCam(ビーカム)
まさかの瞬間、その真実を鮮明に記録する!
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP