増大くんカスタマーサポートblog

復活したものの今後どうなるかわからないhideの日記(´・ω・`)
<< 居残り。。。(^▽^;)> | main | 今日はニッサン・ホーミーです。 >>
あそこの二郎どぇ〜す^^: / 。。。( ̄▽ ̄;)ぶ、部長〜
hideさん松戸出発と連絡が。。。
深夜 長岡到着でしょうか、気をつけてお帰り下さい!!!



1
日本海は結構な強風でしたよ!

2
天気は良い様な。。。。

3
マイ・テリキ@出雲崎

4
ジョナサンだ〜ぁ^^:

5
飛んでる 飛んでる

6
海は荒れてる

7
出雲崎の海まで約27km リッター20km

8
帰路はいろいろ回り道して約80km走行でリッター22.4km
相変わらすマイ・テリキ好調です♪

9
レストランシーク 今日は満員でした^^:

10
これで1,050円 今日の 遅い昼ご飯でした(^^♪
みそ汁は番屋汁で凄く美味かったですよ〜!

11
出雲崎 陣や前にワーゲンバスがカレー屋さん。。。?
今度食べて見ようかな。。。・



マイ・テリキ増大くんMAXトライアル

BLOGジャックでした〜どもども^^:



自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車     自動車



壁掛時計 pm11:00


ただ今帰りましたぁ〜自動車プシュー

オヨヨ。あせあせ
部長にジャックされてますね。楽しい

部長テリキも相変わらずスゴイ燃費報告ですね〜。
僕の燃費報告恥ずかしいなぁ。。。冷や汗


 
いやぁ〜怒涛の3日間でした。楽しい汗

今日はボイラーのご依頼も。

せっかくの機会ですからね〜
大盛況で何よりでした。嬉しい


今回はエンドユーザー様への初の出張取り付けでしたが、ご依頼があればわたくしめどこでも伺いますヨ〜
お気軽にご相談くださいね。楽しい


スタバでゴハン

高速のサービスエリアにスタバって、やっぱ都会は違う。あせあせ

帰路は110km/h巡航。

284km走行。。。燃費は 16.9km/L でした。

この程度でカタログ燃費を割るとは。。。悲しい

この軟弱物め〜!ショック上向き雷

近いうちmyヴィヴィオもセッティングし直し&パウダー塗装ですな。楽しい


今回の取り付け車両のご紹介はまた後日。。。ピックアップしてお伝えしますね〜嬉しい



それでは今夜はこのへんで。撃沈zzz


JUGEMテーマ:車/バイク


【2008.11.02 Sunday 18:03】 author :   hide  | 増大くんMAX | - | - |
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PICKUP!
・増大くんって?
・増大くんMAXって?
・エアクリBOXが変わる!?
・エンジン内部も変わる!
・お客様からの燃費報告
・その▲タログ燃費比較
・増大くんMAXゼロヨンに挑戦!
・増大くん組み立てのコツ
・増大くんMAXご注文方法
・設備屋さん・配管屋さんに朗報
常時録画式 ドライブレコーダー vi-eCam(ビーカム)
まさかの瞬間、その真実を鮮明に記録する!
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
PAGETOP